人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロハス DE kaiza * 海坐


沖縄の玉城でロハスなくらしを目指しています。日々の暮らしと宿 kaiza海坐のことを紹介します。 ご予約・お問い合わせは E-mail: pajamsara@muf.biglobe.ne.jp
by pajamsara
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
リンク
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ひっこりと珍客

炎天下のなかでの作業、うだる暑さに我慢できず、木陰でひと休み(ーー;)
そこへひょっこりと涼を共にする珍客が♪
オオコウモリです!
ひっこりと珍客_d0100638_21163624.jpg

オオコウモリは木の実やフルーツを主食としています
沖縄でも緑が少なくなり、あまり見かけなくなってきました
初めて見たときはちょっとビックリしましたけど^^;
人を見ると、オオコウモリの方がビックリしてにげ出します
逃げ出したいのは、こっちの方なんですけどネ
でも、なれてくると結構カワイイ顔をしてます"^_^"

残したい、残すべき自然が、 ここ玉城にはまだまだたくさんあります


シンプルだけど贅沢な時間 kaiza in 玉城

by pajamsara | 2008-06-23 21:21 | ちょっと変わったモノ達 | Comments(2)
Commented by Shibu-Ken at 2008-06-28 19:14 x
フルーツバット?食っちゃう?
Commented by pajamsara at 2008-06-28 21:04
う~んん 沖縄では食べないですよ♪
でも、フルーツバットはパラオの居酒屋で食べました
姿煮で!
何故か こういうのを食べたがるのは不思議と女性なんですね♪
確かコンビーフみたいな味だったと記憶しています^^;
身近に飛んでると、もう食べたいとは思わないな

<< 水コンロ シーカヤックで久高島へ >>