人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロハス DE kaiza * 海坐


沖縄の玉城でロハスなくらしを目指しています。日々の暮らしと宿 kaiza海坐のことを紹介します。 ご予約・お問い合わせは E-mail: pajamsara@muf.biglobe.ne.jp
by pajamsara
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
リンク
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

サッシと窓ガラスが入りました

窓ガラスが入ると、いよいよだな~って感じます
サッシの色はブラック     
内地のサッシと大きく違うのは内かぎが2つあること
沖縄は台風が威力がハンパでないので、最低でもかぎは2つあります
そして、ガラスの厚さも内地のものよりずいぶんと厚くなっています
サッシと窓ガラスが入りました_d0100638_15152594.jpg

サッシと窓ガラスが入りました_d0100638_15163653.jpg

客室の方の工事はこれからなので、住宅のほうをちょっと紹介します
自宅のトイレは前面が壁でなく、くもりガラスになっています
少しでも狭さを感じないようにと設計家の方が考えてくれました
ひかりが十分はいるので、とっても開放的です
サッシと窓ガラスが入りました_d0100638_15173399.jpg

三枚ガラスになっていて、真ん中はFIX(ガラスを固定した、はめ殺し窓)で、うえの窓と足もとが換気できるようになっています  
ちょっと変わった作りになっていますが    とっても気に入ってます(*^^)v
サッシと窓ガラスが入りました_d0100638_1521082.jpg

kaizaの前の 奥へと続く道路も完成しました!
自然をいかした作りの建物が数軒建つそうです
きっと魅力あるエリアになってくれると思います♪

シンプルだけど贅沢な時間 kaiza in 玉城

by pajamsara | 2008-05-04 15:30 | 宿 | Comments(0)
<< 地球の上に生きる シナモンロール >>