人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロハス DE kaiza * 海坐


沖縄の玉城でロハスなくらしを目指しています。日々の暮らしと宿 kaiza海坐のことを紹介します。 ご予約・お問い合わせは E-mail: pajamsara@muf.biglobe.ne.jp
by pajamsara
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
リンク
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

海楽    さちばるの海で遊ぶ   part1

ここ数年で、今回の海楽が一番天気が良かったそうです
天気予報では曇りのち雨だったのに、当日は素晴らしい天気に恵まれました♪
みんなの願いがかなったのかな(^^)v
海楽    さちばるの海で遊ぶ   part1_d0100638_20513199.jpg

普段、なにげなく歩いている砂浜に、こんな素敵なお店がイッパイ
海楽    さちばるの海で遊ぶ   part1_d0100638_20525475.jpg

海楽    さちばるの海で遊ぶ   part1_d0100638_2054087.jpg

thaiのオート三輪  トゥトゥクも登場です!
海楽    さちばるの海で遊ぶ   part1_d0100638_20545680.jpg

布絵画家の梅原龍さんのお店 『さちばるまやー』でもいろいろな出店、催しがありました
海楽    さちばるの海で遊ぶ   part1_d0100638_20553292.jpg

お気に入りは海岸の岩を背にしたbeerカウンター     
いったい誰が考えたんでしょう??  カッコ良すぎです
昼間からちょっといい気持ち~  (^^ゞ
海楽    さちばるの海で遊ぶ   part1_d0100638_20573910.jpg

浜辺の茶屋の隣の宮本亜門さんのお宅では、大城清太氏の天描画展が開催されていました
海楽    さちばるの海で遊ぶ   part1_d0100638_20591887.jpg

海楽    さちばるの海で遊ぶ   part1_d0100638_210269.jpg

あらためて 『さちばる』の素晴らしさに感動♪

シンプルだけど贅沢な時間 kaiza in 玉城

by pajamsara | 2008-04-07 21:03 | ロハス | Comments(0)
<< 海楽   さちばるの海で遊ぶ ... リュウゼツランの花が咲きました >>