人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロハス DE kaiza * 海坐


沖縄の玉城でロハスなくらしを目指しています。日々の暮らしと宿 kaiza海坐のことを紹介します。 ご予約・お問い合わせは E-mail: pajamsara@muf.biglobe.ne.jp
by pajamsara
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
リンク
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ティラミス

昨日はおひなさまだったので さくらもちならず
ティラミスを作ってみました(関連性ないですが・・・)

写真ではイマイチのようですが これがまじ(*^_^*)おいしく出来まして・・・
たくさん作ってしまったので 友人たちにおすそ分けしました

とても簡単なのですが、ポイントは上等なマスカルポーネチーズと
MYERS’S RUMのラム酒、 高脂肪の純生クリームを使えば
誰でも簡単にティラミスが作れますよ~(^^♪

ココアパウダーはVAN HOUTEN COCOAで仕上げるのが
さらにおいしくなります

カロリーは高そうだけど 以外にあっさりしているので
皆さんも挑戦してみてはいかが!? (Sa)

ティラミス_d0100638_15551536.jpg



シンプルだけど贅沢な時間 kaiza in 玉城

by pajamsara | 2008-03-04 15:55 | 食べ物 飲み物 | Comments(2)
Commented by まゆっち at 2008-03-06 10:18 x
ティラミスがお家で作れるなんて!!
しかも、お店で出てくるデザートそのものですよ  


Commented by pajamsara at 2008-03-06 21:18
まゆっちさん☆
パン作るよりはるかに 簡単ですよ!
混ぜるだけですもん(*^^)v
スポンジは 市販のでも十分おいしいですよ!
是非 お試しれ~(*^_^*)
<< ハーモニカとアルパ 甕 古酒が出来るかな? >>