人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロハス DE kaiza * 海坐


沖縄の玉城でロハスなくらしを目指しています。日々の暮らしと宿 kaiza海坐のことを紹介します。 ご予約・お問い合わせは E-mail: pajamsara@muf.biglobe.ne.jp
by pajamsara
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
リンク
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

福州園 と カフェ沖縄式


那覇市久米にある 中国にプチトリップできる中国式庭園
福州園に行ってきました

福州園 と カフェ沖縄式_d0100638_19433643.jpg


福州園 と カフェ沖縄式_d0100638_19493960.jpg
箱庭を思わせるかわいらしい園内では 四季折々の草花や
池 中国彫刻や建築物をみることができ 異国情緒たっぷりの
とても素敵なところです☆
特に池には鯉や 亀がたくさんいます
福州園 と カフェ沖縄式_d0100638_19505064.jpg


その帰り すぐ近くにある「カフェ沖縄式」に行って 名物のぶくぶくコーヒーと
トロコーヒーを注文しました♡
福州園 と カフェ沖縄式_d0100638_19514163.jpg福州園 と カフェ沖縄式_d0100638_1953380.jpg

まったりとした空間で なんだか時間も忘れ 落ち着けるカフェです(^^♪ (Sa)


シンプルだけど贅沢な時間  kaiza in  玉城

by pajamsara | 2007-09-25 19:53 | お店 | Comments(2)
Commented by Shibu-Ken at 2007-09-26 22:31 x
ぶくぶくはわかっけど、トロコーヒー?って
Commented by pajamsara at 2007-09-27 16:33
Shibu-Ken さん☆
よくはわかんないけど とろ~としたコーヒーの古酒みたいな感じかな!?
コクがあって トロ~としておいしかったです(*^^)v
<< モンステラ 今日のおかず >>