人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロハス DE kaiza * 海坐


沖縄の玉城でロハスなくらしを目指しています。日々の暮らしと宿 kaiza海坐のことを紹介します。 ご予約・お問い合わせは E-mail: pajamsara@muf.biglobe.ne.jp
by pajamsara
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
リンク
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

『e-オーブン』でBBQ

GW前 全員集合とはいかなかったけれど 久しぶりに 家族が集まりました(^O^)

普段、都会で慌ただしく生活している皆なので 自宅でのんびりと、沖縄初上陸の
『e-オーブン』でバーべキューを楽しみました♪
『e-オーブン』でBBQ_d0100638_15292040.jpg

『e-オーブン』でBBQ_d0100638_15293791.jpg

『e-オーブン』は薪を使って焚き口から燃やすだけでピザやパンも焼けます
『e-オーブン』でBBQ_d0100638_15295699.jpg

いつもの焼肉と違って 今日は厚切りステーキにピザ、そして海老に魚貝とオンパレードです!
『e-オーブン』でBBQ_d0100638_15301296.jpg

先日、お泊りいただいた農家のこせがれネットワークの宮治勇輔の『みやじ豚』も食しました
甘くて、ジューシー メチャクチャ美味しかったです(^-^)
このe-オーブン オーブンにもなるし、鉄板焼きに直火炭火焼きも出来るスグレモのなんです
しかも、3つに分けれるので持ち運び出来ます
今度は軽トラで近くのビーチに持ってって ビーチパーリーやろうかな♪  


『e-オーブン』http://www.lcv.ne.jp/~stove/sotooven.html/

みやじ豚http://www.miyajibuta.com



シンプルだけど贅沢な時間 kaiza in 玉城
  http://www.kaiza-okinawa.com/

by pajamsara | 2013-05-02 15:31 | 大切なもの | Comments(2)
Commented by chisato at 2013-05-03 20:48 x
楽しそう~&幸せ家族♪
ピザも美味しそう・・・うん、きっと美味しい。
ビーチでBBQの時は呼んでくださいな。
すぐに行きます(笑)
Commented by pajamsara at 2013-05-04 21:25
chisatoさん☆
二男がくれば全員集合だったのだけど・・・残念(>_<)
ビーチでBBQ今度やろうね~~
<< イラコゼとアイシャ 「PIZZERIA ONDA」 >>