人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロハス DE kaiza * 海坐


沖縄の玉城でロハスなくらしを目指しています。日々の暮らしと宿 kaiza海坐のことを紹介します。 ご予約・お問い合わせは E-mail: pajamsara@muf.biglobe.ne.jp
by pajamsara
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
リンク
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

母の日

嬉しいプレゼントが届きました!

大きな箱・・・
母の日_d0100638_930035.jpg

開けてビックリ!!
東京在住の3人の息子たちより、「母の日」のお花です
そして、バルーン付きです
母の日_d0100638_9302534.jpg


沖縄は去年よりも12日も早い梅雨入りをし、気圧の影響でバルーンも元気がなくなってきたけど、
せっかくなので、ヘリウムガスを補充しようと思います

3人の息子よ!ありがとう(^O^)/ 母 感激っ!!

by pajamsara | 2010-05-08 09:31 | 大切なもの | Comments(2)
Commented by liarra at 2010-05-18 09:28
はじめまして。
お散歩していてやってきました。
沖縄。じつは行ったことがないんです。いつか、行ってみたいとおもっているんですよ。
キャバリアがいらっしゃるんですね。
うちにも3匹のキャバがいます。
いまは、政情不安のバンコクでひっそりくらしています。
また、おじゃましますね!
Commented by pajamsara at 2010-05-18 20:40
liarra さん☆
kaizaのブログへようこそ!
タイにお住まいなのですね~
私達もタイが大好きで何度か行ったことがあります

キャバつながり嬉しいです!
キャバは絶対前世人間ですよね~
性格がほんとにほんとにかわいい~~(*^_^*)
liarra さんのブログも覗かせて頂きますね~
今バンコクは大変でしょうけど、頑張ってください!!

<< 工房アマム3周年記念企画  ア... てるてる坊主☆ >>