人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロハス DE kaiza * 海坐


沖縄の玉城でロハスなくらしを目指しています。日々の暮らしと宿 kaiza海坐のことを紹介します。 ご予約・お問い合わせは E-mail: pajamsara@muf.biglobe.ne.jp
by pajamsara
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
リンク
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

石垣島の休日   懐かしいホッとする味

ウン十年振りの石垣島   空港周辺のはすっかり様変わりして
まるっきり当時の面影はありません
きび畑だった所も大型スーパーになり、自分が達が住んでいる南城市よりとっても都会です(--〆)

それでも、アーケードの方を散策すると、当時の記憶が少しずつよみがえってきました
ここには確かこんなお店があったはずと、昔を思いだすように辺りをブラブラ歩いていると   
なんとまだあるじゃないですか メームイが!
石垣島の休日   懐かしいホッとする味_d0100638_16404477.jpg

ここはチーズケーキが有名なお店で
石垣島の休日   懐かしいホッとする味_d0100638_16414175.jpg
   
西表にいた頃は、石垣島に来て、ここのチーズケーキと1ケ月遅れ位?の雑誌を買ってくるのが一番の楽しみで贅沢でした
石垣に行くと言うと、友達からよくお土産にと頼まれたものでした
あの頃は石垣にいる数時間が 都会を味わうひと時だったんです♪
いまとなると懐かしい思い出です(笑)
いや~それにしても  懐かしーぃです♪

ウン十年振りのチーズケーキは、昔懐かしいホッとする味がしました(^O^)
皆さんも懐かしいホッとする味ありますか?

by pajamsara | 2010-03-05 16:42 | お店 | Comments(0)
<< 石垣島の休日  やっぱり石垣牛  「Ploughmans Lu... >>