人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロハス DE kaiza * 海坐


沖縄の玉城でロハスなくらしを目指しています。日々の暮らしと宿 kaiza海坐のことを紹介します。 ご予約・お問い合わせは E-mail: pajamsara@muf.biglobe.ne.jp
by pajamsara
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
リンク
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

パラダイスカフェ

具志頭(ぐしちゃん)の役場から フクギ並木沿いに「パラダイスカフェ」
というアジアンカフェと 虹亀商店という紅型雑貨屋さんがあります

パラダイスカフェ_d0100638_2124129.jpg


きょうと明日 福ノ木まつりで パラダイスカフェと虹亀商店で いろいろなお店も
出店したイベントを行っています

先日は レゲエのミュージシャン 「PJ」のライブもやってました
注目のスポットです(^^♪

何度か足を運んでますが お気に入りはガイヤーンというタイ風焼き鳥です!
今日は 鶏肉とカシューナッツ炒め それと 本日のカレー マサマンというタイカレー
をいただきました(*^^)v
パラダイスカフェ_d0100638_21439100.jpg

マイルドな味わいで ちょっとスパイシー??くせがなく辛いのが苦手な人でも
食べれそうなカレーでした
どちらも とても美味しかったです(*^_^*)

虹亀商店は 紅型工房も気軽に見学できますよ(^^)丿
子供が遊べる芝生スペースもあります☆

南部のドライブにちょっと寄ってみてはいかが!? (Sa)

p.s  ちなみにパラダイスカフェのマスターは 浜茶バンドのドラマーでした(^_-)-☆


シンプルだけど贅沢な時間 kaiza in 玉城

by pajamsara | 2008-04-26 21:04 | 食べ物 飲み物 | Comments(2)
Commented by paradisecafe at 2008-04-28 22:56 x
まいどありー!
昨日は忙しすぎて厨房から出れませんでした。
福の木は音しか聞いてないっす。
今度は5.17アマナ(ヒロミさん出演)です
よろしくおねがいしまーす
今度飲みに行きましょー!ウチ以外の店で。
Commented by pajamsara at 2008-04-29 09:56
paradisecafe さん☆
福の木まつりお疲れさんでした♪
じわじわパラダイスカフェのファンが増えてきますね(*^^)v

ゆるゆる感で 癒される場所って いいですよね♡
ヒロミさん 是非見に行きますよ~♪♪
飲み会 いつでもok! 行こうね~☆
<< サクラランの花が咲きました てぃあんだー >>