人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロハス DE kaiza * 海坐


沖縄の玉城でロハスなくらしを目指しています。日々の暮らしと宿 kaiza海坐のことを紹介します。 ご予約・お問い合わせは E-mail: pajamsara@muf.biglobe.ne.jp
by pajamsara
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
リンク
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ゴスペル&ジャズ チャリティーコンサート


先日のお礼にと、花野果村の社長から招待を受け、南風原にあるワールドキリスト教会のチャリティーコンサートに行ってきました
着いたとたん、すご~い迫力!
圧倒するばかりの サックス奏者ロン・ブラウンの演奏です

ゴスペル&ジャズ チャリティーコンサート_d0100638_1238669.jpg


数年にわたりデュークエリントン、レイチャールズ、ダイナナロス、ホイットニーヒューストンとそうそうたるミュージシャンのバックでサックスを吹いてきたそうです
とても日本語が上手で、日本文化、温泉が大好きだそうで、お話の方もとても素晴らしい内容でした
いまはジャズからゴスペルまでは幅広く演奏しているそうです
そして、女性ボーカルのアルフィー

ゴスペル&ジャズ チャリティーコンサート_d0100638_12392568.jpg


ものすごい音域で黒人特有の声質 こんなすごいゴスペルを聞くのは初めてだったので
ただただ圧倒され驚くばかりでした
その他のメンバー ドラム、パーカッション、ベース、キーボードも一流のミュージシャンで 映画でよく見るように会場全体が歌にあわせて踊るように一体となった、すごい盛り上がりでした(*^^)v
一足早いクリスマスプレゼントに感謝!感謝!の最高の夜でした
沖縄は本当にこういった音楽や芸能の集いが盛んですよ~♪♪ (Sa)


シンプルだけど贅沢な時間 kaiza in 玉城

by pajamsara | 2007-12-14 12:39 | 音楽 | Comments(3)
Commented by としこ at 2007-12-14 23:18 x
なんだか サムサム君の 高校で ルイ○さんと初めて会った日のことを 思い出した
ゴスペル 寮生達の演奏でしたが 圧倒されたな~
初めてのミサというのか 何ていうのかわからないけど・・・
今度は こんなん連れて行ってほしいい(^・^)
Commented by たまらん at 2007-12-15 11:11 x
新規一転。,,気分を変えて新しいブログ書く事にしました。,,まあ つまらないブログでしょうが(笑),,あ 不定期更新ですから あしからず。," "
Commented by pajamsara at 2007-12-16 19:39
としこさん☆
私達も 圧倒されましたぁ~ すっごい迫力に・・・
たまにこういう刺激も必要ですね♪♪
プロのサックス奏者だからすごいのなんのって!
<< そば処 すーまぬめぇ 花野果村 >>