人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロハス DE kaiza * 海坐


沖縄の玉城でロハスなくらしを目指しています。日々の暮らしと宿 kaiza海坐のことを紹介します。 ご予約・お問い合わせは E-mail: pajamsara@muf.biglobe.ne.jp
by pajamsara
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
リンク
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

CINNAMON  CAFÉ

国際通りの裏通りに パラダイス通りという路地があります
国際通りは 大勢の修学旅行生たちで あふれかえってるのに
すぐ裏通りは ひっそりとしていて でも可愛らしいお店が転々とあります
そこで みつけた「CINNAMON CAFE」
なかなかジャンクスタイルな店内で なぜか落ち着けるカフェでした

CINNAMON  CAFÉ_d0100638_11591329.jpg


お茶をしたあと パラダイス通りをブラブラ
「TUK TUK」 というアジアン雑貨のお店があります
この雑貨屋さんもおもしろいものや アジアンテイストがいっぱい

CINNAMON  CAFÉ_d0100638_11595780.jpg


何とも可愛かったので 水に浮かぶこれを買ってきました

CINNAMON  CAFÉ_d0100638_1204934.jpg
CINNAMON  CAFÉ_d0100638_1214213.jpg








cyuraも 「これはなんだ?」と不思議そうに 動く魚やくらげを
のぞいていました (Sa)  


シンプルだけど贅沢な時間 kaiza in  玉城

by pajamsara | 2007-11-16 12:02 | お店 | Comments(2)
Commented by Shibu-Ken at 2007-11-18 11:09 x
Tuk Tuk これはタクタクじゃないよね、トゥクトゥクだすな、タイのオート三輪の、、、象さんに惹かれます~
Commented by pajamsara at 2007-11-18 18:37
Shibu-Kenさん☆

そうそうトゥクトゥクですね~
沖縄は Shibu-Ken さんが好きそうなお店がいっーぱいだよ~♪

 
<< 金武(きん)鍾乳洞の古酒蔵 シーカヤック >>