人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロハス DE kaiza * 海坐


沖縄の玉城でロハスなくらしを目指しています。日々の暮らしと宿 kaiza海坐のことを紹介します。 ご予約・お問い合わせは E-mail: pajamsara@muf.biglobe.ne.jp
by pajamsara
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
リンク
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

道路完成

台風や大雨で工事が大幅に遅れましたが、ようやく道路が完成しました(^O^)/
幅5メートルの立派な道路で、車のすれ違いも問題なしです
道路完成_d0100638_2015898.jpg
  
道路完成_d0100638_2015483.jpg

う~ん なかなか素晴らしいですね♪

当初、知り合いから、「えー道路から作るの!」とよく驚かれましたが、
そもそもここは荒地だったので、道路工事からのスタートでした
道路完成_d0100638_2031344.jpg

以前はこんなやぶだったんです!
道路完成_d0100638_2017579.jpg

道路完成_d0100638_2025161.jpg


道路わきには赤ばな(ハイビスカス)を植えることにしました
道路完成_d0100638_20212283.jpg

赤ばなは成長も早く、一年中花を咲かせてくれます
花はジュースにしたり、耳飾りしにして楽しむことが出来ますよ♪
赤ばながいっぱい咲いたら、どうぞご自由に耳飾りにして楽しんで下さい

皆さんがkaiza海坐おいでになるのを、心よりお待ちしています m(__)m


シンプルだけど贅沢な時間 kaiza in  玉城

by pajamsara | 2007-11-07 20:21 | 宿 | Comments(4)
Commented by としこ at 2007-11-08 23:20 x
すごいじゃないの~
あの ジャングルが こうなるのね~
遅れても 着々と進んでますね~
家は基礎で チョンボして 今 帳尻合わせ してます・・・
刻みは 終わり 後は ボルトを 通すのみです
建前は来週です!!
Commented by かずえ at 2007-11-09 18:52 x
久しぶりにブログみまして、びっくりです!
工事がどんどん進んでいますね!!
はやく完成しないかな~といつも思っています。
遊びに行きますね!!
そうそう、知り合いがカフェトレスのブログを開設してくれましたので、時間あったら見てくださいね!!
アドレスhttp://blog.so-net.ne.jp/cafe-tres/
お二人とも御身体に気をつけて下さいね!
Commented by pajamsara at 2007-11-09 22:09
としこさん☆
これから未知の石の階段作りが始まります!
石も工事の過程で出たものを再利用します(*^^)v
石工の親方に教わりながら一緒に汗かく予定です
うまくいくかどうか?? また覗いてみてくださいね
Commented by pajamsara at 2007-11-09 22:17
かずえさん☆
コメントありがとう!
道路と駐車場は完成しましたが、建物はこれからです。
相当遅れると思うけど 気長に見守ってくださいね!
tresのblog拝見しますね!
かずえちゃんも 頑張ってくださいね(^o^)丿
<< 勝連城跡 陳麻家 >>