人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロハス DE kaiza * 海坐


沖縄の玉城でロハスなくらしを目指しています。日々の暮らしと宿 kaiza海坐のことを紹介します。 ご予約・お問い合わせは E-mail: pajamsara@muf.biglobe.ne.jp
by pajamsara
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
リンク
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

島サバタトゥー

島サバとは沖縄の方言で島ぞうりのことです
そして、島ぞうりにおもいおもいのデザインを彫ったのが島サバタトゥーです
那覇のお土産屋さんでは様々な島サバタトゥーが売っています
島サバタトゥー_d0100638_14143417.jpg

これを見た海坐のロゴを作った三男が、kaizaオリジナルの島サバタトゥーを作ってくれました♪        なかなかの出来で大満足です!(^^)!
島サバタトゥー_d0100638_14151154.jpg

早く宿が出来て、この島サバタトゥーで皆さんをお出迎えしたいな♪

シンプルだけど贅沢な時間 KAIZA in  玉城

by pajamsara | 2007-08-24 14:16 | ちょっと変わったモノ達 | Comments(4)
Commented by Takako at 2007-08-25 03:31 x
海座のロゴ入りの島サバタトゥーすごく気に入りました。
早く行って履いて見たいです!!!
Commented by pajamsara at 2007-08-25 21:38
Takakoさん☆
これは まだ試作段階なので 数はありませんが 好評なら
息子に頑張って作ってもらいましょう(*^^)v
Commented by まゆっち at 2007-08-26 20:46 x
kaizaオリジナルの島サバタトゥー いいですよ!! かわいい
色違いで作ってみてはどうですか?(私は青がいいなあ)
kaizaオリジナルが、これからもどんどん増えること楽しみに待ってます。
でも、待ってるだけではなく実際そちらに行ってみないとね。
Commented by pajamsara at 2007-08-27 14:26
是非来て下さいね~
それまでにいろいろ穴場スポット開拓しておきますよ。
<< パトッチャワー 熱帯の植物 >>