人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロハス DE kaiza * 海坐


沖縄の玉城でロハスなくらしを目指しています。日々の暮らしと宿 kaiza海坐のことを紹介します。 ご予約・お問い合わせは E-mail: pajamsara@muf.biglobe.ne.jp
by pajamsara
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
リンク
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

月夜の演奏会

サントゥールとタブラによるインド古典音楽の演奏会に行ってきました
場所は布絵画家の梅原龍さんのアトリエ兼自宅です
ステージの後ろには大きな自然の琉球石灰岩があり、雰囲気も抜群でした♪
何千年の時を悠々と生きてきた音楽は、初めて聴く者の心も癒してくれます
月夜の演奏会_d0100638_11385034.jpg

音響設備がしっかりした会場より、虫の囀りが響く中での演奏は、かえって自然との調和を感じることが出来て素晴らしかったです(#^.^#)
奏でられた音は行き場のない場所と違い、自由に行き来して響いている感じです
月夜の演奏会_d0100638_11394810.jpg

月夜の下、至福の時間を過ごさせていただきました。。。☆

シンプルだけど贅沢な時間 KAIZA in  玉城

by pajamsara | 2007-07-27 11:41 | ロハス | Comments(5)
Commented by まゆっち at 2007-07-27 15:07 x
なんか写真を見ているだけでどんな音楽が流れているのか想像がつきますね。
日常の中で、こういう癒しの時間って絶対必要!!
私の今の憩いの時間は、手作りパンを焼いているときの匂いと出来上がったときの試食かな?
パン教室でお友達になった方に焼き物を誘われているけど、それも癒されそう~☆
Commented by pajamsara at 2007-07-27 18:23
いつかまゆっちさんの手作りパン食べたいです♪
手作りのお皿に手作りパン 是非挑戦して下さい!
パン教室にはいろいろな趣味や、特技のある人が来てると思うので、刺激になるんじゃないですか(*^^)v
Commented by Shibu-Ken at 2007-07-28 02:17 x
いや~、奇遇ですな~、ウチも今週、インド仮面舞踊見に行っただす、生演奏、生踊り(当たり前!)、いがったす、気分はIndian
Commented by クロ at 2007-07-28 14:00 x
自然の中でのインド古典音楽! いいね~
またインド行きたいな~
Commented by pajamsara at 2007-07-28 21:58
玉城ではこういうライブが自然発生的に結構あるようです。
泡盛引っ掛けながら聴くのは最高ですよ~☆
<< ソーキそば 南国フルーツいっぱい! >>