人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロハス DE kaiza * 海坐


沖縄の玉城でロハスなくらしを目指しています。日々の暮らしと宿 kaiza海坐のことを紹介します。 ご予約・お問い合わせは E-mail: pajamsara@muf.biglobe.ne.jp
by pajamsara
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
リンク
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

わんちゃん用アロハ


先日 用事があり 那覇に行ってきました
国際通りにある服やさんで 犬用のアロハを見つけました
 cyuraは 昔から洋服が大好きで この南国の暑さの中でも
自分から きせてぇ~♪と言って自分でとろうとするのです
とても犬とは思えない・・・・
やっぱり前世はセレブだったのかしら???(Sa)

わんちゃん用アロハ_d0100638_178282.jpg


シンプルだけど贅沢な時間 KAIZA in  玉城

by pajamsara | 2007-07-25 10:23 | Comments(4)
Commented by きゃん at 2007-07-25 22:25 x
本当犬じゃない。。
人間みたいだ。 帰りの電車でたまにblogみるよー。いろんな人にみてもらえるといーね☆
Commented by pajamsara at 2007-07-26 16:41
きゃんさん☆
都合悪いことは わからないふりしてるけど 言葉がわかるみたいよ!
きれいきれいするよ~っていうと ひざのうえに ちょこんとくるんですよ~(*^^)v
Commented by ようちん at 2007-07-26 17:11 x
今、まゆっちにパソコンのいろいろを教わっているところです。 
Commented by pajamsara at 2007-07-26 23:57
ようちんさん☆
そうですかぁ~
まゆっちさんはやさしいから いろいろ教えてくれることでしょう
ひとりで出来るよう 頑張ってくださいね!
<< 南国フルーツいっぱい! 今日の散歩道 >>