人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロハス DE kaiza * 海坐


沖縄の玉城でロハスなくらしを目指しています。日々の暮らしと宿 kaiza海坐のことを紹介します。 ご予約・お問い合わせは E-mail: pajamsara@muf.biglobe.ne.jp
by pajamsara
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
リンク
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

露天風呂リニューアル完成♪

ようやく露天風呂のリニューアルが終わりました♪

新原ビーチをイメージした坪庭風の露天風呂です
4月になり梅雨までは心地よい季節が続きます
ビーチを想いながらの入浴タイム
どうぞお楽しみ下さい♡(Sa)

露天風呂リニューアル完成♪_d0100638_1833557.jpg


by pajamsara | 2014-04-02 18:03 | Comments(4)
Commented by いしざき妻 at 2014-04-02 22:01 x
テラス&露天風呂がますます素敵になりましたね~♪
気持ち良い風に、早く包まれたいです!
Commented by pajamsara at 2014-04-03 16:38
☆いしざき妻さん
ミーバルをイメージしたせいか、砂浜散策?される方が多いです。朝、足跡が・・(笑) いままでのテラスがユンタクスペースになりましたので、次回はぜひ(^O^)
Commented by か寿 at 2014-04-07 08:29 x
わぉ!
ステキ〜☆ そりゃマッパで砂浜まで月光浴しに行くに決まってる。笑!
リニューアル体感しに行かなくちゃ♪
Commented by pajamsara at 2014-04-07 09:02
☆か寿 
砂ならしのコテ常備です〜 コテの扱いが上手になるので左官も出来ます(^_^;)
<< 観光客の皆様へ耳よりなお知らせ プチリニューアル >>