人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロハス DE kaiza * 海坐


沖縄の玉城でロハスなくらしを目指しています。日々の暮らしと宿 kaiza海坐のことを紹介します。 ご予約・お問い合わせは E-mail: pajamsara@muf.biglobe.ne.jp
by pajamsara
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
リンク
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

『よしもと食堂』

糸満にあるよしもと食堂さん
ご夫妻で海坐にお泊りに来てくださいました

翌々日、お友達の食堂かりかオーナー、ジェシー夫妻と、早速行ってきました
日中は自家打ち麺の本格的おそばやさんですが、
夜は本格的な居酒屋さんです
それも、他のお店にはない、こだわりのメニューが沢山
どれもこれも、とても美味しいです
特に、羽つきの餃子は絶品!!

『よしもと食堂』_d0100638_9454116.jpg


『よしもと食堂』_d0100638_9461139.jpg

『よしもと食堂』_d0100638_951331.jpg

    美味しい料理に、おもわずジェシーも じぇじぇじぇじぇ(๑≧౪≦)

『よしもと食堂』_d0100638_10134957.jpg

『よしもと食堂』_d0100638_10141517.jpg

『よしもと食堂』_d0100638_9462666.jpg

『よしもと食堂』_d0100638_9464193.jpg

『よしもと食堂』_d0100638_9465575.jpg



『よしもと食堂』_d0100638_949817.jpg


とても気さくで素敵なご夫妻のお店に 行ってみませんか!!
餃子ほんと!美味しいです(*^_^*)
黒カレーも人気メニューですよ♪♪
今度はお昼の沖縄そばに挑戦しますー

よしもと食堂
沖縄県糸満市字照屋756
098-992-0990

11:30-14:30 
18:00-23:00 L.O21:00
ランチ営業、日曜営業
定休日
月曜定休、木曜は昼のみ営業

by pajamsara | 2013-12-06 10:16 | お店 | Comments(0)
<< ユニバーサル・スタジオ・ジャパン 『深い森 へその奥へ』 神戸公演 >>