人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロハス DE kaiza * 海坐


沖縄の玉城でロハスなくらしを目指しています。日々の暮らしと宿 kaiza海坐のことを紹介します。 ご予約・お問い合わせは E-mail: pajamsara@muf.biglobe.ne.jp
by pajamsara
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
リンク
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

母の日☆

母の日にたくさんのプレゼント!
ほんとにうれし〜ね~(*^_^*)

長男夫妻からは 100枚以上のフェイスマスク
二男からは カーネーション
三男からは 日本酒とお菓子
母の日☆_d0100638_14594258.jpg

母の日☆_d0100638_15417.jpg


そして海坐ファミリーの娘M&Cちゃんたちからは
手作りのリース、 ケーキ
リースを作る過程の写真でパネルまで作って
母の日☆_d0100638_1532465.jpg

母の日☆_d0100638_153975.jpg

母の日☆_d0100638_1562312.jpg

今月のお父さんの誕生日のプレゼントまで♪
母の日☆_d0100638_15336100.jpg


しかもこの子達 別な名前で予約していて(いわゆる偽名!)笑
突然ビッグサプライズ!
ほんとに驚いた母の日でした

実のお母さんたちへの親孝行も忘れずにね!!

皆ありがとう\(^^)/ (Sa)

by pajamsara | 2013-05-13 15:08 | TODAY | Comments(2)
Commented by ミサミサです〜 at 2013-05-16 07:05 x
改めまして…弾丸一日お世話になりました〜!
新たな素敵な出会いもあり…
会いたい人にも会え…
おかーさんとおとーさんの喜ぶ顔も見れて!
私が幸せでした♬
やっぱり海坐は予想外で不思議な楽しいことが次々に起こりますね〜(笑)
それぞれ引き寄せあってる気がします。

うちの母にはアマムさんでやちむん焼きを…そして母の日と父母の結婚記念日が一緒だったので琉球夫婦箸をプレゼントしました(*^^*)

おかーさんも息子さん達からのプレゼント♡個性豊かでイイですね♡

夏に帰ったときは一緒に夜かりか出来るように願ってま〜す
Commented by pajamsara at 2013-05-21 15:39
ミサちゃん☆彡
手作りの品々を本当にありがとう♪ それも弾丸で(*_*)
海坐繋がりでお友達も沢山できて何よりです♪
夏の夜かりか いまからとっても楽しみにしています!
<< 富良野の素敵なお宿  夕茜舎(... 沖縄南部フルコース☆ >>