人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロハス DE kaiza * 海坐


沖縄の玉城でロハスなくらしを目指しています。日々の暮らしと宿 kaiza海坐のことを紹介します。 ご予約・お問い合わせは E-mail: pajamsara@muf.biglobe.ne.jp
by pajamsara
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
リンク
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

パラダイスカフェ開店2周年

アップするのが随分遅くなってしまいましたが、パラダイスカフェに開店2周年のお祝いの花を届けてきました
海坐の1周年に家族みんなで花束を持ってお祝いに来てくれたお礼の意味も込めて♪ ささやかな気持ちです(*^_^*)
パラダイスカフェ開店2周年_d0100638_2050333.jpg

お花屋さんには「アジアンカフェなのでアジアンチックにして下さい」とお願いしました♪ アジアン風のアレンジで素敵に仕上がっています
パラダイスカフェのご夫婦とは昨年で最後になってしまった海楽の浜茶バンドから仲良くさせてもらっており、カフェと宿ということで業種は違いますが、同じお客様商売なのでなにかと話が合います♪
偶然にも、ともにお互いが知り合った場所が西表島というのも同じでした(*^^)v
まぁ~年齢は随分違いますが^^;
パラダイスカフェ開店2周年_d0100638_20505833.jpg

お子さんが生まれたばかりで子育ても大変だろうに、新メニューの開発と 頑張っている姿は励みになります!
子育てに仕事と大変だとは思いますが、これからも商売は笑売(~o~) でお互い頑張って行きましょう♪


パラダイスカフェ

沖縄県島尻郡八重瀬町
(旧具志頭村)字具志頭357
 098-998-8755  
AM11:00頃~PM9:00頃

毎週火曜定休

by pajamsara | 2009-11-08 20:51 | お店 | Comments(2)
Commented by zen at 2009-11-20 19:27 x
しばしの間、どたどたばたばたしていたもんで今気づきました!

ステキなお花をありがとうございました

これからもがんばっていきましょー

今日はウチの店、どうも魔法が解けてしまったのか

元の静かなパラダイスちゃんです

新しいレキオ出たしなぁー・・・

ところで!見ましたよー今週の記事!

ではまたー
Commented by pajamsara at 2009-11-20 20:51
zen ☆さん
なんか凄いいそがし~ぃみたいね♪
魔法が解けたって?? 大丈夫さ~ 魔法はまだ効いてるはずよ!
レキオまだ見てません^^;  どんな風に載ってるのかな!(^^)!
<< 12月お休みのお知らせ 地球の歩き方 『沖縄 南の島の... >>